Call Of Duty GhostsPCダウンロード

Call Of Duty GhostsPCダウンロード
CallOf DutyGhostsPCダウンロード

タイトル:コールオブデューティ®:幽霊 
ジャンル:アクション 
開発者:インフィニティ区 
発行元:アクティビジョン 
発売日:2013年11月5日 


言語:Inglese、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語、ポーランド語、日本語 
デューティコールオブ幽霊-RELOADED 

サイズ:28.9ギガバイト(1%の回復記録)





デューティゲームのコールは、ほとんどすべての時間の後に求められての一つです。モダンウォーフェアで、彼らは多くの近代的な木を持っているしかし、コールオブデューティー:幽霊は叙事詩になります。これは、メインシリーズの第十弾になります。 
コールオブデューティー:幽霊の世界で力の世界的なバランスを変更し、壊滅的なイベントの後に行われる。つまり、米国はもはや超大国として認識されません。 
十年イベントの後に、目に見えない敵は脅威として表示されますが、各ブランチの米国特殊作戦部隊の遺跡は、軍隊と判断された幽霊として知らエリートグループを作成するために一緒に来た弱いとアメリカの残りの部分を保護するために、すべての脅威を根絶する。 
私たちはあなたのすべてを明らかにしている場合、非常に興味深い話を装備した、あなたがプレーするあまり興奮を感じるだろう。 
ちょうどそれをダウンロードして、あなたが混乱している場合、ただの下部にあるビデオを見る 
ページ。 
ダウンロードしてインストールする方法: 
コールオブデューティーをダウンロードしてインストールする:幽霊、ちょうど次の手順を実行します。それは非常に簡単で、単に読み: 

デューティ1のコールをダウンロードしてください。ゴーストここで。 
2。ダウンロード先のフォルダを選択します。 
3。ダウンロードを開始するには、[ダウンロード]ボタンをクリックします 
オプション:これを行うには要求された場合、人の包括的な監査。 
ダウンロードが完了したら4。、デーモンツールとのタラghosts.isoという名前のダウンロードしたファイルをインストールしてください。 
5を選択します。自動インストールオプション。 
6。インストールフォルダを選択します。 
7をインストールします。クリック 
インストールが完了すると8。、アイコンがデスクトップに表示されます。ただそれをダブルクリックすると、ゲームをプレイすることができます 

それは、かつてないほど容易になりました。なぜコールオブデューティーをプレイするために最初にすることはない:幽霊?なぜあなたは他の人がプレイしたいようになります1ではない?私はあなたがそれを行うことができます確信しています。楽しんできてね!


 
 
Blogger Templates